美里祭りは秋祭り。

先週行ってきました!「美里祭り 2013 秋のセンチメンタルジャーニー」!!

春はかなり、聴きたかった曲が盛りだくさんだったんで、期待しました!

・・・まずはセットリストから


OP Kiss From A Rose

01 セレンディピティー

02 世界で一番 遠い場所

03 運命のドア

04 My Favorite Things

05 Diamonds Are A Girl's Best Friend~ジャングル チャイルド

06 BELIEVE

07 Blue Butterfly

08 チェリーが3つ並ばない

09 My Revolution

10 十六夜の月 ~izayoino tsuki~

11 素顔

12 小指

13 悲しいね

14 青い鳥

15 ココロ銀河

16 始まりの詩、あなたへ

17 10 years

18 すき

ENCORE

19 スピリッツ

20 恋したっていいじゃない

21 サマータイム ブルース

22 Lovin' you



「運命のドア」がついに聴けました!!

僕はライブで聴いた事がなかったし、アンケートで『ライブで聴きたい曲は?』という

質問があればかなりの頻度で書いていた曲だったんで嬉しかったっす

アップテンポの明るい曲なんで、アルバム曲ながらやっぱりかなり好きな曲ですね~


さすが「センチメンタルジャーニー」というタイトル通り、ミディアム~バラードナンバーが多くてしっとりと。


ただ・・・ただ・・・、ただ!!

・・・やっぱり定番ばかり!?

オープニングに「セレンディピティ」、ラストに「Lovin' you」とか。

「BELIEVE」とか「すき」とか「始まりの詩、あなたへ」とか「10 years」とか「サマータイムブルース」とか!!

定番曲が定番の時間帯に演奏・・・みたいな。

俺がライブに行き過ぎているせいか!?笑


友達と『再来年の30周年に期待しよう!!』

と慰め合い(笑)会場をあとにしました


そして、来年も日比谷野音で春の美里祭りガ!!!
画像

(横向きですみません、縦向きに出来ません・・・笑)

来年も懲りずに行くぞ!!笑

今年の春はとても良いライブだったんで、懲りずに行きま~す

この記事へのコメント

桜草
2014年01月12日 10:53
私は美里祭り秋は最高のセットリストだと思います。 私は思うのは、美里だあとわかる定番曲と、 十六夜の月、青い鳥、素顔、小指などの素晴らしい名曲、 聞けて最高でした。 終わった後もなかなか立てませんでした。 旅館に帰ってからもずっと感動していましたよ。美里さんの歌は、ヒット曲もアルバムの歌も好きです。私も何回も行っています。色々かきましたが、復活されているのを見て嬉しくなって書きました。これからも色々な視点で、 楽しみにしています。また。

この記事へのトラックバック