美里でタイムスリップ。

どうも、こんばんわ


しばらく本業が忙しかったんですが、ようやく・・・一段落つきそうですっ

大人って大変だなって思った最近です(笑)


先月、宣言していた美里の「スタジアム伝説DVD全巻制覇」ですが、先日無事完走し

(笑、暇だったんじゃないですよ帰宅途中に車の中で鑑賞してましたから

勢いあまって、懐かしの「born」シリーズに手が伸びてしまいました

'92年の、スタジアムライブやらアリーナライブが堪能出来る「bornⅦ」と、

'93年の、学園祭ライブまでも堪能出来る「born8」


この頃のライブは、美里のパワーも改めて凄いけど、観客も多いし騒がしいし・・・あの頃、僕たちも若かったねっ(笑)

今思えば、若かったなぁ~青春だったなぁ~・・・と感慨深くなっちゃいました


若いつもりが、いつの間にか会社でそこそこの地位にいた

オレ、そんな出世はしてませんけどね。

いつの間にか、あれやこれや任されるようになって。

'90年代の、怖いものなし・勢いまかせな自分が懐かしく思えました(笑)


ちょっと切なさも感じるけど、若い頃もあって今がある。

若い頃にはなかった、しっかりしている(一部だけね(笑)自分もいて。

今の自分も嫌いじゃないぜと言える自分で良かったかな。



「bornⅦ」と「born8」、久々に観て、パワーもらいました

美里はやっぱり本物ですわ。

心に響きましたもん。

20年近く前の映像なのに、画面からパワーが溢れている


商品化されてないお蔵入りした映像がまだ残ってたら、観たいな
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

りょうすけ
2011年10月07日 06:52
先日は丁寧なアルバム推薦をありがとうございます!

『BabyFaith』を取り寄せてゲットしましたよ~。
カッコいいアルバムですね~。
20thCenturyChildrenやShout、Changeは生で聴きたいくらいカッコいい!
初恋…聴き応え充分で、渡辺さんのボーカルが凄いです!
Iwish…これからの季節にグッとくるバラードで切ないですね。
その他の曲も凄い完成度でビックリしました。

唯一、Babyはメロディーラインは最高ですが、打ち込み系のアレンジではなく、生バンドっぽいアレンジにした方がロックっぽくなって更にカッコ良くなった気がします。

それにしても…渡辺さんのアルバムって、凄い完成度が高いアルバムばかりですね~。
バイト代をつぎ込んで買った3枚のアルバムは大満足です!
最新アルバムのようなポップス作品も素晴らしいですが、またロックアルバムをリリースして欲しいですね~。

渡辺さんの音楽に出会えて良かったです!
本当にありがとうございます。
2011年10月09日 22:34
りょうすけ君、こんにちわ!!

早速「Baby Faith」も入手してくれたんですね!ありがとうございます!!僕もこのアルバムを聴いた時は、衝撃を受けました。心にガツンときた!!
色々悩んだりすることが多い10~20代に刺激を受けた音楽って、のちのち宝物になりますよ。一曲でも多く自分のツボにはまる音楽に出会ってくださいv(^O^)v

ちなみに、「BABY」のアレンジは確かにバンドサウンドの方がカッコよさそうですね☆「BABY」「CHANGE」「チェリーが3つ~」辺りはライブの方が断然いい曲に生まれ変わってます!!

僕は「ムーンライトピクニック」は歌詞がちょっと苦手です(笑)

また何でもお気軽に聞いて下さいね!とことん返事させていただきます(笑)

この記事へのトラックバック