Song is Beautiful

美里のコンプリートシングルコレクション発売、ホンマに嬉しいっす☆

オフィシャルの特設サイトでは、歴代のシングルジャケットが一同に眺められますが、嬉しさのあまり思わずプリントしちゃいました(^O^)/!


52曲って多いように感じますが、こうして一同に見てみると「こんなもんかぁ!?」なんて事も感じます。

美里のすべてがこの52曲に表されるわけではないけど、リリース順に聴いていくと、自分自身の25年間の出来事も色々思い出しそうで、楽しみです!!


このシングル年表(笑)を見ていて気づいたんですが、毎年シングルを出しているようで、実は1999年と2004年はシングル出てなかったんですね。

2004年はカバーミニアルバム「うたの木 seasons」はリリースしてたので、リリースのなかった年は1999年のみ!

1999年と言えば、初のオーケストラライブをやってましたねぇ~♪

調べてみたら、シングルリリースにブランクがあっても、最大で1年半でしたわ。


そんな事を考えたら、美里さん、休みなしで歌いっぱなしの25年間ですよ!!笑

真夏の野外ライブも毎年休みなくやってるし、歌い続けてくれてる美里さんに、ファンとしては感謝!!!の一言に尽きます。


喜怒哀楽のそばに、いつも美里の歌があった。

美里の歌があったから、悲しい時でも元気になれた。

歌い続けてくれて本当にありがとう、と言いたいです。


まさに、Song is Beautiful・・・「美里の歌は美しい」です。


・・・キマッタ!(笑)
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

mm
2009年11月11日 17:35
ファンにとっても,同じ年月を歩んできたと思うと実に感慨深いですよねぇ。自分もシングルだけに限らず,ホントに沢山の曲たちに一杯励まされてきました。アニバーサリーイヤーは,こういった思いを踏まえて,精一杯祝福モードで盛り上がりたいと思います。
2009年11月11日 23:13
一年間お祭り騒ぎで盛り上がりたいですね!!!笑

いつも以上に、応援にも熱が入ります!!
美里の歌、いっぱい聴いて盛り上がりましょう(^O^)/

この記事へのトラックバック