渡辺美里シングルコレクション。その3.5

Superflyの新曲、今日発送だってよ~(-o-)。遅いぞH○V(笑)

明日こそ「キター!!!」です(笑)


さ、気を取り直してシングルコレクション3枚目の続きをいきましょう(^o^)/!


「新しい日々」
この曲地味な存在ですね。オレ、ライブで聴いた事ないし。もしかして歌った事もない!?
爽やかな歌なんですけどね~
PVの美里は美しいです☆☆

「もっと遠くへ・・・」
この歌も結構好きです!
徐々に盛り上がってくるアレンジがたまりません。
”走っても走っても追いつけない、新しいこの時代に勇気を下さい”!

「荒ぶる胸のシンバル鳴らせ」
おお!オレのiPodのテーマソングです(笑)
シングルカットでしたが、この超前向きなタイトル、好きです☆

「夏灼きたまご」
”東京ブギウギキッス”では盛り上がりましたね~☆
僕の中ではライブ映えする曲ベスト5には入るな・・・
チェリーボンボンの正体、来年あたりでついに公表!?でしょうか・・・
誰なんだ!・・・僕の予想は・・・

「やさしく歌って」
美里が英語の歌を歌った!!・・・と当時の僕にとっては少し衝撃でした。
日本語を大切にする美里ってイメージを持ってたから。
歌うまいし発音もきれいだから聴いてて心地よく、これはこれで良かったですが。
アンチ美里ファンのやつらにはまずこれを聴かせるのは、ちょうどいいかなって思いました(笑)


こう、シングルを順番に紹介してると、もっとじっくり紹介したくなってきました。

何曲かは日を改めて、今までみたいにじっくり掘り下げて紹介するつもりです☆


・・・♪Dancing On The Fire~♪

頭の中は美里とSuperflyが交差してます・・・(笑)

SuperflyのフリーライブのDVDも早く観たいなぁ!!!
Love Go Go!!
エピックレコードジャパン
2000-07-19
渡辺美里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック