コロコロ銀河

アクセスカウンタ

zoom RSS Superfly「Rock'N'Roll Show 2008」

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

美里のニューシングル発売決定!のニュースもあるんですが、今日は許して下さい・・・笑
それくらい良いライブDVDでした!

って言ってもまだ三分の一くらいしか観てないんですけどね(^o^;)

でも!DVDを観始めたら一気にSuperflyワールドに引き込まれました!

パワフルな歌声とパフォーマンス、そして心に沁みる歌詞。
「ROCK」と言うだけに迫力のバンドサウンドは圧巻でした!

すげぇかっこいいです!!
こんなにカッコイイと思った女性シンガーは美里以来かも・・・

美里と共通点が多いように思うのは僕だけでしょうか!?

力強い歌声はCDと遜色ないです。
しかも尊敬する歌手がジャニス・ジョプリン、美里も憧れてましたよね!!!

そりゃあ美里マニアの僕も好きになるはずだ(笑)

ただ、今の僕にとって「Last Love Song」というバラード曲は涙なしでは聴けませんでした。感動しました。

やっぱりSuperflyはいい!!今年はライブ体験したいぞ!!!
全て観終わった感想も是非近いうちに・・・


【新品・ご予約】4/1発売 DVD Superfly/ROCK'N'ROLL SHOW 2008
ステップREIKODO
● 商品説明 4/1発売のDVDソフト『Superfly/ROCK'N'ROLL S


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
superfly「Last Love Song」いいですよね。
力強い声で優しく歌われると歌詞がぐいぐい入ってきます。涙なしには聞けません。
「愛と感謝」も好きです。
黄金比
2009/04/14 19:43
はじめまして!
やっぱり「Last Love Song」泣きますよね!僕は何回聴いても泣いちゃいます(ToT)
「愛と感謝」もいい歌ですよね!
Superfly、声ももちろんいいですが、歌詞も聴き応えあります。
今年もいい歌いっぱい聴かせてほしいです♪
ひでかず
2009/04/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Superfly「Rock'N'Roll Show 2008」  コロコロ銀河/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる